naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

キミエホワイトプラスを飲んで卓球の試合しました(#^.^#) シミとり以外の効果?身体の調子が良いんですq(^-^q)

f:id:naonaonanoni:20190209221755p:plain




f:id:naonaonanoni:20181202162909j:plain

ベリーです(^-^)v

今朝もしっかり富山常備薬キミエホワイトプラスを飲みました!
今日は社会人の卓球の試合に行って来ました。

ダブルスで2試合やって両方ともストレート敗けでした(。>д<)
2試合目の2ゲーム目は10-10のデュースで私のサーブミスからの連続失点でした(;^_^A
パートナーの方には申し訳無かったと思っています(>_<)
これからはもっと落ち着いてプレーできるように練習して肝心なところでミスしないように頑張りたいです(^-^)v
11月から仕事にはまってて疲れも溜まっていますし今日も身体を動かしてつかれていますが、富山常備薬キミエホワイトプラスを飲んでるお陰か元気です。
記事を読んでいただいたあなたも富山常備薬グループキミエホワイトプラス試してみてください。d=(^o^)=b