naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

キミエホワイトプラスを飲んでスタッドレスタイヤに交換しました(#^.^#)シミとり以外の効果も期待してます‼️

f:id:naonaonanoni:20190209221527p:plain



f:id:naonaonanoni:20181030231149j:plain

ベリーです(^-^)v

1週間ぶりの記事ですヽ(*´∀`)ノ
先週も毎日(朝飲み忘れそうになったこともありました)しっかり富山常備薬キミエホワイトプラスを飲みましたよヽ(*´v`*)ノ
もちろん今朝もちゃんとキミエホワイトプラス飲みました!

今日は愛車をスタッドレスタイヤに交換しました。
去年は、年には勝てないなと思ったくらいそれまで感じたことがない程タイヤ交換がしんどいと感じていたのを思い出して今年も大変だろうななんて思いながら作業を始めました。

ところが作業開始のジャッキアップで余裕じゃんと感じそのままの感覚で四本終了まで保管場所からのタイヤの出し入れやジャッキなどの道具を片付けたりしたのを含めて45分位でした。
自分なりには結構早く出来たと思っています へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞 これも富山常備薬キミエホワイトプラスを飲んでるお陰かな?と思ってます\(^_^)/
あなたも富山常備薬グループキミエホワイトプラス試してみてください。d=(^o^)=b
肝心のシミは?と言うと現状維持な感じですね(;´д`)