naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

#「迷い」と「決断」

f:id:naonaonanoni:20190514221632j:plain

ベリーです(^_^)v

ちょっと堅めのタイトルですが、私は緩い感じの記事にさせていただきます(^-^)

私は若い頃からあまり迷ったりすることはなかったように思います。

しかし「決断」の方は仕事でも私生活でも決断を迫られた事は何度もありました。

そんなときでもあまり迷ったり、悩んだりはしなかったと記憶しています。

でも年齢を重ねて40代に入った頃から外食の時(特にファミレス)のメニュー選びに

すごく迷うようになってしまいました(>_<)

で、迷った挙句にいつも注文するようなメニューになってしまいます(^_^;)

今回のお題で思いつく事を書かせていただきました。

それではこれで失礼します。

ありがとうございました>^_^<