naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

雛ツバメ達が巣立ちましたー^_^

f:id:naonaonanoni:20190620193807j:plain

 f:id:naonaonanoni:20190514221632j:plain

ベリーです^_^

6月20日ついに雛たちが巣立ちました(^_^)

f:id:naonaonanoni:20190620193751j:plain

 

カラス除けを付けてから6日目、卵の殻🥚を見つけてから17日目、巣が空っぽになって

いたので皆無事に空に向かって飛ぶことができたと思います(^^♪

でもまだ巣に戻って親鳥から餌をもらっている子も居ますよ(^_^;)可愛いですね。

もう一回産卵するのか?また来年になるのか分かりませんが、とにかく無事に巣立てた

ことが何よりです(^^)/

5回にわたってのツバメの記事でしたが、お読みいただいた皆さんありがとうございま

したm(__)m