naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

メタバリアお試しで困っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:naonaonanoni:20190514221632j:plain

ベリーです(^_^)v

昨年の9月頃から膝を痛めてしまいました>_<

整形外科で診てもらったら、右膝に水が溜まっているとの診断でした(>_<)

その場で水を抜いてもらい痛みが少し和らいだのですが完治するには時間がかかるし

激しい運動は避けて無理をしない様にといわれました。

この日から趣味の卓球を11月まで休み筋トレもさぼり気味になってしまいました(^_^;)

多い時で週3日練習やらゲームをやっていた卓球を休んでいた私は結構体重が増えてし

まいました。

困ったなぁと思った私はサプリメントで何とかしようとSNSを閲覧していると下記の広

告が良く目につき試してみようと直ぐに注文しました。
 f:id:naonaonanoni:20200112184016p:plain[http://]

 飲みだして暫くたった頃からお腹にガス感を感じる様になり段々激しくなりした(>_<)

仕事中でもお構いなしでおならがでそうになって困りました(#^^#)

 メタバリアのおならに関する口コミはあまり見かけませんが中には「おならが止まらな

い」「おならが出やすくなりました」「凄い臭いおならが出ます」などの記事もありま

した。

腸内環境が改善されてガスが出やすくなったのだと思いますが、如何せん私の場合ガス

の発生状況が日毎にすごくなりすぎましたのでお試しパック終了と同時にメタバリアも

終了したのは言うまでもありません(^_^;)

それでは失礼いたします。

ありがとうございましたm(__)m