naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

コードレス掃除機 shark evoflex 使ってます(^^)/

 

f:id:naonaonanoni:20181214061149j:plainf:id:naonaonanoni:20200813162115p:plainShark EVOFLEX S30 コードレスクリーナーシャーク(Shark)No.658551 ...

[http://:title]

 

ベリーです(^_^)v

久しぶりの投稿で恐縮です(^-^;

昨年の10月下旬頃に突然掃除機のホースが裂けてしまいました(>_<)

我が家では以前からコードレス掃除機を使ってみたいと思っていましたので、買い替え

る時期かなとも思いましたが、コードレス掃除機には安価なものは無くすぐに買うの

は家計に負担が掛かると言う事で直して使えないかとYouTubeを見たりyahoo知恵袋の

記事を参考にテープでぐるぐる巻いて空気が漏れないように修理しました。

しばらくはテープでぐるぐる巻いた状態で使い続け12月のボーナスが出たタイミングで

妻と家電量販店に行きコードレス掃除機 shark evoflexを購入しました。

コードレス掃除機といえばダイソンと思っていましたが日本の家電メーカーのラインナ

ップも多く展示品を見たりデモ機を使わせてもらったりとどれが良いか妻と迷いな

がらも品定めした結果sharkに決めました。

実際に家で使って見て妻も私も満足してます(^^♪

 

 詳しくは下のリンクをクリックして観てください(^^)/

それでは失礼いたします。

ありがとうございましたm(__)m