naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

ニトリの電動リクライニングソファー快適です(^^)/

 

f:id:naonaonanoni:20181214061149j:plainf:id:naonaonanoni:20200813184459p:plain

ベリーです(^_^)v

ニトリの電動リクライニングソファーを設置しました(^^)/

 

それは今年の3月頃の事です。

長年使った収納付きのソファーがかなりボロ(特に肘掛け部や腰掛け部のよく擦れる所)

になってきていました(>_<)

ボロが気になりだしてからは、妻とソファーに腰掛ける度にどちらともなく『ソファー

変えたいよね』と話すようになっていました。

半月が過ぎた頃、私がそろそろ思い切って買い替えようかと言うと『そうだね!じゃい

つにする?』と、その場でニトリに行く日を決めていました。

お店に行ったらまっしぐらにソファーの展示してある2階に行きました。

展示品に座ったりして一通り見て回ってから最後に欲しかった電動リクライニングソフ

ァーを重点的に品定めをした結果、クッション性も柔らか過ぎず硬過ぎずで丁度良くて

背もたれの高さがある『布張りの電動リクライニングソファー』に決めました(^-^;

電動リクライニングの良さはリクライニング途中のスライド中に自分の好みの位置でセ

ットできるとこですね!

フルフラットにはなりませんが、テレビやビデオを見る位置、新聞や本を読む位置、仮

眠する位置など全部自分好みでリラックスできてます(^^♪

その他スペックの詳細は下のリンクを観てみてください(^^)/

あっ!それから5年の保証付きだったのも購入の決め手でした(^_-)-☆

それでは失礼いたします。

ありがとうございましたm(__)m