naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

牛と豚のわさび焼き!贅沢盛り作ってみました(^^)/

f:id:naonaonanoni:20211104093315j:image

f:id:naonaonanoni:20211104211808j:imageこんにちはBeryです^o^

大変ご無沙汰しております。

久々の投稿で恐縮なのですが、宜しくお願い致します^ ^

今回は、塩とわさびだけの調味料で牛肉と豚肉のわさび焼きに挑戦したので久しぶりに投稿しようと思いました。

焼き過ぎだけ気を付ければ調理はとてもシンプルで簡単です。

最近youtube のうまそうな料理の動画を見ていて、自分でも作れそうだと思って今回のわさび焼きに挑戦しました。

出来栄えはさっぱりしていて食べやすくめっちゃ美味しかったです^_^

普段からあまり肉は量を食べない妻もすごく美味しいねと言ってくれ沢山食べてくれました^_^

初めて作ったにしては上出来だと思います。

これからも自分にも作れそうな料理を作ってみたいと思っています^o^

それでは失礼します。

ありがとうございました。