naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

ガス衣類乾燥機『乾太くん』使ってます(^^)/

f:id:naonaonanoni:20200813164552p:plainf:id:naonaonanoni:20200813171601p:plain

 

ベリーです(^_^)v

6月にガス衣類乾燥機『乾太くん』を設置しました(^^)/

妻は毎日(多いときは1日に2回3回)洗濯することがあるくらい良く洗濯をしてくれて

います。

おかげで綺麗な衣類で毎日気持ちよく過ごせています(^^♪

そんなキレイ好きの妻の悩みが雨の日の部屋干しでした。

部屋干し専用洗剤を使っても手強い部屋干し臭が気になります(>_<)

そこで私は衣類乾燥機の購入を考えました。

始めは電気の衣類乾燥機を考えていましたがgoogleやyoutubeで衣類乾燥機を見て比較

してみるとコインランドリーでも使われているガスの衣類乾燥機(コインランドリーは何

回も利用していて仕上がりの良さが分かっていたので)が一番良いと思いました。

ガス乾燥機の場合、ガスの配管や排気口(壁に穴をあけて排管を屋外に出す)の工事が必

要で業者に工事を依頼しないと自分ではできないので大掛かりになってしまいますが、

電気乾燥機とは比べ物に成らないくらいの乾燥時間の短さと仕上がりの良さでガス乾燥

機に決めました。

業者の方に設置していただいた日は使うことなく半信半疑だった妻ですが実際使って見

るとコインランドリーと同じフワッとした仕上がりで大満足でした。

今年の長梅雨は『乾太くん』が本当に活躍してくれました。

詳しいスペックは下のリンクを観てみてください(^^)/

[http://:title]

それでは失礼いたします。

ありがとうございましたm(__)m