naonaonanoni『beryの日記』

アラカンおやじの雑記ブログ『beryの日記』宜しくお願いします(^^)v

巣立ったものの(>_<)

f:id:naonaonanoni:20190625213043j:plain

f:id:naonaonanoni:20190514221632j:plain

ベリーです^_^

ツバメの雛の話ですが、巣立った日の記事を書いてから未だに巣に戻って来ている子が

います(^_^)

親鳥に餌をもらっているんですが、そろそろ自分でなんとかしなきゃね(^_^)a

というわけで、一昨日の日曜日までふと巣を見上げると、上の写真の様にこちらを見て

いるので可愛くなっちゃって、もっと居ても良いよなんて思っちゃいました(^_^;)

でも昨日と今日帰って来ていないので、今度こそ本当に巣立ったと思います(^_-)-☆

ツバメの雛の巣立ちばなし続編を終わります(#^^#)

ありがとうございましたm(__)m